20150701

20150630

日記です
たまには


American Footballのライブに行ってきた。


たしか高校を卒業したくらいから昔のemoとか聴くようになった。

音楽は昔のようによく聴かなくなったけど、それでもアメフトはなんだかいつでも聴けるので今でもいつでも聴いていて。15年くらい前に出た音源だけど。さらっときらきらしてる


完成された昔のもので在り続けると思っていたものを、今そこで変わりながら在るものとして体感することができるという贅沢



頭の中で完全に定型化されていた音やリズムから外れた豊かなゆらぎがあった



鳴っていた音が全て心地よかった
アルペジオが、コードが
やっぱりきらきらしていた



ルーツってよく分かんないけど、
恐らくそのひとつはこの周辺にあるんだと思う



気持ちが先行し過ぎて
なんだか最後のNever Meantの演奏もさらっとしていたように感じた
けどさらっとしているからいいんだろうな
お客さんみんな歌ってた、
曖昧な歌詞のまま一緒に歌った、



共通認識として当然のようにあるけど、文字や写真や映像や音声ではパッケージングしきれない要素がやっぱりこういった空間と時間には多分に含まれていて、それを感じたいからふらふら気軽に何処へでも流れてうまい具合に鉢合わせたいな、
と思うのです



あー、かっこよかった。






0 件のコメント:

コメントを投稿