20141128

20141127

基本的に一人でいますが 、
お陰様で先週から色んな人たちと一緒にいることが多かったので急に一人になると淋しくなりました。

一人でほいほい飛び回るのに慣れていたはずなのでなかなかないです。寝るのも公園とか橋の下とかだったり。季節柄かもしれません。

ただ、住む場所はずっと一緒のところにはいれないと思っているのは変わらずです。すぐに何処へでも行けるようにしておきたい。物も減らさないといけません。幸い、物欲はいい感じに無くなってきました。

差し当たって、遊牧民やジプシーの生活が目指すところに近いなと思っていて調べようとしているところです。
暑くなったら涼しいところへ行って、寒くなったら暖かいところへ行って。

こんな話をしたら地元で公務員になった知り合いの人から生活費とか税金とかはどうするつもりか、と聞かれてふにゃふにゃとしたことしか応えられませんでした。

先はどえらく長そうですが、久しぶりに将来的なことを考えてると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿