20160302

20160301

4月から続けていたものがひと段落した



この年になって、教室みたいな場所で大勢で授業を受けるとは思ってもみなかったし、その大勢も共有するひとつの目的はあれど様々な大勢で、こんな機会でもなければ普段の生活の中で関係することはなかったであろう大勢だった



卒業式みたいな、そんな3月
久しぶりに思い出した




他にもなんだか学校みたいなのに通っているけど、それは3月で終わりとかそういうちゃんとしたのは多分やっぱりなさそうだ、そういうところが好きだ




あとは秋ぐらいから習い事ごとみたいなのも始めて、個人練さぼっちゃうからなかなか上達しない、けどおもしろい
無意識にからだが気持ちよい方に動くまでになりたい




あと他にもなんかいろいろ新しいことに関わり出した2015年度だった
無意識にふと振り返っていた





なんだ、
仲間はいるじゃないか








人との出会いは本当に紙一重で

飛び込まないと一重の紙の向こうは見えてこない

みんなやさしい




びびらない
びびらない




そんな感じ




0 件のコメント:

コメントを投稿